3月チョークアート1dayレッスン♪エルブランシュ さま | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK non です!


3月のエルブランシュ さん

チョークアート1dayレッスンの

様子です♪



Sさんは、今回も1dayレッスンで

ひな祭りモチーフを

描いてくれました♪( ´▽`)


冠からチョコっとはみ出す毛を

描いてくれたり💕


冠にキラキラを付けてくれたり😍


背景はSさんお得意の

仕上げ作業ですよね〜🎶


アレンジが楽しくって!

私も嬉しいです✨


Oさんは

抹茶ロールを描いてくれました♪


抹茶好きの私としては

このモチーフお気に入りだったんですが

中々描いて下さる機会がなくて🤣

選んでもらえて嬉しいです!


ぷっくりした立体感が

とても良く描けてますよね♪✨✨


Oさんが"

和のモチーフとレタリングが好きです💕"と

言っていただけて嬉しい☺️


チョークアートはPOPなイメージですが

意外に

"和の雰囲気"にも合うんですよね!


レッスン後のケーキタイム♪

久々にフワッフワのスフレケーキを

いただきました🥰

美味しい〜♪( ´▽`)



いつも楽しくレッスンに参加していただきありがとうございます!





店内には

季節のボードも飾っていただいてます♪



non