ウェディングボード 納品しました♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

SOLE CHALK non です♪


先日

ウェディングボードをお届けしました!



以前にも

似顔絵をご依頼いただいた

ご近所さま☺️


姪っ子さんの

結婚記念日のプレゼントのご依頼♪


ご結婚20年近いそうで

お気に入りのお写真と

その他、披露宴のお写真をお預かりし

お花はお任せでした✨


披露宴での、お色直しのお着物や

ドレスのお色を参考に!


ご結婚20年ほどの記念日という事で

ガーベラなどの可愛いお花を

とってもお綺麗な

姪っ子さん💕の雰囲気に合わせて

落ち着いたお花に代えてみました☆


ひな壇で微笑む様なイメージで

とってもお幸せそうな雰囲気になったかな✨








お渡しした際

とっても喜んで気に入って下さいました!


ホッと一安心☆

姪っ子さんご夫妻にも

喜んでいただけます様に✨


以前のご依頼の時は

フレームは無しの状態で納品でした。


その際

「お好みによりますが

フレームのアクリル板やガラス等は

無しの方が、チョークアートの雰囲気が

お楽しみいただけるかと思います♪」

とお伝えしていて


「その意味がわかりました〜♪( ´▽`)」と!

「立体感など、雰囲気が違って

アクリル板を外しました!」


なんてお言葉を聞いて

マットなチョークアートの

温かみや立体感を

より一層気に入っていただけて!

嬉しかったです♪


この度は

大切な記念日のプレゼントに

チョークアートをご依頼いただきまして

誠にありがとうございました☆


4月がスタートしましたね!

皆さまに

新たな出会いやスタートとして

素敵なことが

たくさん舞い降ります様に✨✨



non