自然治癒力を底上げして、目指せ!健康美人 ① | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

 

 

 

こんにちはおねがい関です。

 

 

ことしは、11月なのに雪が降ったりガーン寒いし、代謝落ち気味で、お肉や筋肉が硬くなってきてしまっているお客様も多くいらっしゃいますえーん

 

全身リンパやキャビやラジオ波トリートメントの前に、もちろんフェイシャルの前にも、

 

激1杯!!!!

 

飲んで頂いてからの施術をおススメしております照れ

 

飲んだ直後から、ぽかぽか温まり、施術の効果をあげてくれます音譜

 

ただ身体を温めてくれるドリンクでは無いんですよーーーーー!!

 

 

スノーデン〔製薬メーカー〕のプラセンタを使った、化粧品や健康食品会社の寿康美という会社の製品です。

 

スノーデン社は、プラセンタエキスを医薬品に使用することを国〔厚生労働省〕から承認を得ている数少ないメーカーのひとつです。

 

それだけ

 

グレードの高い、安心、効果の期待出来る、プラセンタを使用しているという事おねがい

 

配合量は、なんと500mlのうち、100mlが最高級のプラセンタ配合率!!!!

高麗人参、オットセイエキス、ショウガエキス、ニニクエキス、ビタミン&ミネラル等配合で、新陳代謝や疲労回復はもちろん、

 

自律神経失調症〔肩こり・腰痛・頭痛など〕

 

ホルモンバランスの悪い方〔生理不順・不正出血・子宮系のトラブル

 

冷え〔手足の冷え・便秘・生理痛〕

 

ストレス〔睡眠不足〕

 

メたボリック症候群〔高脂血・糖尿病・心臓病〕

 

免疫力の低い方〔風邪ひきやすい・ヘルペス・いぼが多い〕

 

血圧の高い方

 

妊娠中〔胎児の発育に〕

 

母乳の出が悪い

 

といった健康トラブルを気にされている方。

 

しみ〔内因性肝斑〕、そばかす、アトピー性皮膚炎、過敏症、アンチエイジング、ヘルペス、小じわ、赤ら顔、光アレルギー、ニキビ肌、肌荒れ

 

といった美容トラブルを気にされている方におススメですラブラブ

 

ほとんどのお悩みにおススメってことですねドキドキ

 

お医者様の愛飲者も多いそうですよ~ビックリマーク

 

スノーデンプラセンタエキスの製造方法は独自性のもので、他社製品と比べても群を抜くほどだと、研究結果からも明らかだそうです

 

私の感想は、

 

冷え性改善〔手袋いらず♪〕

 

生理痛軽減〔二日目の薬いらず〕

 

寝つき、寝起きがよくなった

 

眠りが深くなった

 

肌にハリ・ツヤがでて、ほうれい腺が目立たなくなってきた

 

穴が小さくなってきた(頬の毛穴の開きが気になっていたんですえーん

 

若返った〔と感じる 笑〕 

 

お通じがいつも以上〔普段便秘では全くないです〕

 

 

身体の中が喜んでいる感じラブ

 

妊活されているご夫婦も愛飲して、授かった方々の話、アトピーやにきびで長年苦しんで離脱後きれいになった方々の症例を、寿康美さんのスキンケアセミナーで目の当たりにし、

 

人の人生を潤してくれる、素敵な商品なんだなと思いましたおねがい

 

開発した代表の話の中に、

 

たったひとつの精子でも、卵子にまで辿り着ける確率はまさに奇跡です。

2億から3億の精子が、子宮口から子宮頚管を通って子宮腔、さらに卵管の中を進んでいきます。女性の膣内は強い酸性で、酸に弱い性質をもつ精子は途中で多くが脱落。卵子は排卵後24時間のうち、長くても8時間しか受精できないとされています。そして、精子の寿命である2、3日以内に卵子に辿りつけない場合は受精することができません。
しかし、卵子のある卵管にまで辿り着ける精子は数個にまで激減します。

たったひとつの精子でも、卵子にまで辿り着ける確率はまさに奇跡です。

だから、この世に生を受けた私達は、みんな奇跡の人なんだよ。

簡単に、命を自ら落とすなんて絶対ダメ

 

代表が何故、こんな話をしたのか…スキンケアセミナーなのに!!(笑)

 

肌トラブルで、本当に辛い経験をしている方々に、代表はいつもこの話をされているんだと思いますおねがい

 

 

話は戻り、

 

プラセンタとは、胎盤のことですが、これだけ発達した現代でも神秘の臓器と言われています。

母体において、酸素や栄養を胎児に与えるだけでなく、肝臓、腎臓、肺臓の役目など数多くの働きをします。なので神秘かつ、偉大な臓器ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

たんぱく質、脂質、糖質、アミノ酸各種、ビタミン、ミネラルが豊富にバランスよく含まれているので、哺乳類は出産後に胎盤を本能で食べているのではないでしょうかビックリマーク

 

プラセンタエキスは、ホルモンは一切含まれておりません。

そして、激は、JHFAの品質規格合格品ですので安心・安全ですおねがい

 

自分の自然治癒力を底上げして、健康美目指しましょうドキドキドキドキドキドキ

 

  

 

激:¥12960〔税込み〕

 

1回20ml

 一日一回/健康時/空腹時や入浴前 25日分

 一日二回/体調整えたいとき

 一日三、四回/病気など調子の悪いとき

 そのままでも、お湯割りでも!

 子供も服用OK!一回10ml、一日三回まで

 

 

 



24時間受け付け可能でポイントも貯まるネット予約がオススメです♡





http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332434/