冷えにサヨナラ!!じんわり、ほっこり温まる♪ | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは☆関です。
復元ドライヤーでお世話になっている、ルーブルドーさんのあったかウオーマー☆
寒くなってきた今日この頃、手放せません!!!!!
しかも、着けながら寝ちゃう位…(笑)
着けながら寝ても、全然OK(一日ずっと着けていて欲しい位!)

何故なら、身に着ける岩盤浴!!のようなものだから( *´艸`)

育成光線【人体と同じ波長で細胞を元気にしてくれる効果】が大量にはなたれます。
トルマリンよりも、育成光線を放つ温鉱石がウオーマー繊維に入っているので深部からじんわり快適温度で温かい♪
蒸れないし、防カビ、防臭、抗菌効果で洗濯も忘れてしまいそう(笑)

冷え、疲れ、むくみ、こり、に◎
脂肪は冷えている所に付いていくので、しっかり温めてあげたいですね♪

お気に入り&お客様のご注文数 第一位:アームウォーマー☆(税込4093円)

二の腕やふくらはぎにも♪二の腕につけてると、リフトアップ効果も!!!
私は、二の腕が細くしたくて、毎日着けていたのですが、体重は変わってないのに、最近痩せた?と言われることが( *´艸`)
嬉しすぎる!!(笑)
冷えで眠れなかった私の母も、ウオーマーのおかげで、眠れるようになったと!!
ありがとう!!!あったかウオーマー!!!笑

ブログ画像

二位:パンツウオーマー(税込7344円)

子宮や腸も温めて、温活!!腰回りも温まるから、腰痛にも◎
ソケイも温めるので、足のリンパの流れ改善でむくみにも♪
スキニーやレギンスの上から履けるし、ショートパンツみたいで、何気に可愛い☆ブログ画像

試着されたい方は関まで(*^^*)
ラジオ波トリートメントもじんわり温かくて気持ちイイですよ♪