真の燃焼体質へ~ポタージュ!なのに筋肉アップ♪ | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは、関です。

soleilは、世界にも愛用者が多い、AHAのパイオニア的存在のエクスビアンス正規取扱店ですが、この度メソシューティカルシリーズも取扱店となりました
ブログ画像

 

メソシューティカルのインサイド 15ダイエットポタージュ音譜
ただの、置き換えダイエットとあなどるなかれ!!笑っ

皮下脂肪の減少~引き締まったボディライン~
内臓脂肪の減少~サイズダウン~
筋肉の増加~基礎代謝の、向上

の効果が期待できます音譜

一番の特徴は、世界で唯一入っている成分 3-HMBACa
と言う成分。
簡単に説明すると
たんぱく質→木材
筋肉→家

木材だけ、集まっても家は出来ません。大工さんがいないと家は建ちませんね。たんぱく質だけ、摂取しても筋肉は出来ません。大工の役割をしてくれるのが、3-HMBACaです!

筋肉を作るスイッチをいれてくれるわけですね音譜
筋肉分解も、抑制してくれます!

ダイエットしてて、筋肉が落ちるのを防ぎ、新たに筋肉も出来る手助けをしてくれる、魔法のようなスープラブ
お味もおいしいと評判ですよ照れ


ブログ画像

私はパンプキンが一番のお気に入り( 〃▽〃)
なので、私はいつも、パンプキンが先に無くなる…笑い泣き

もちろん、Lカルニチンが脂肪燃焼を促進し、満腹感の維持にグルコマンナン(こんにゃく粉)、食物繊維、ビタミン、ミネラル配合なので、
筋肉生成、脂肪燃焼=基礎代謝の維持、増加
満腹感、食欲抑制
吸収抑制、整腸作用
栄養バランスのサポート

ブログ画像
コーン149kcal
ポテト160kcal
パンプキン158kcal    各5袋入  ¥15800(税抜)
                        各1袋入  ¥3500(税抜) 

 

24時間受け付け可能でポイントも貯まるネット予約がオススメです♡





http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332434/