本日のお客様~キャビ&ラジオ波上半身コース~ | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは☆関ですウインク

本日のお客様、昨年から上半身コースを始められて、現在は月一回のメンテナンスにラブラブ

昔、ご自身でダイエットされた時は、

「皮膚がたるんで嫌だったの~!顔もやつれてキツイ顔になったし…」

だったそうですえーん

「でも、エステに通ってのダイエットはたるみも抑えられたし、顔もフェイスラインがスッキリしたからやつれた感じは無いね♪」

とおっしゃっていました。

ありがとうございます!!!!

柔らかめの腹部の方は、血行促進し燃焼されやすいようにラジオ波を重視&強力ハンドケアでくびれを!!
筋肉がないと、リバウンドの原因にもなりますので、オプションで利用出来るEMSがおススメです音譜

3個スタンプカードが貯まると、オプションのEMS(2000円分)が無料になるので、みなさんうまく利用されていますよグッ

本日は、先日のビューティワールドで仕入れてきた、ホームケア用のEMSを無料体験されている所です音譜

クルールラボさんの、スリムパッド音譜

シンプルでスタイリッシュなデザインなのに、このパワー!!
体験されたお客様、みんなビックリ&感動されていました爆  笑

大きなパッドは、腹部と腰に
小さいパッドは、二の腕、脇腹、もも、ヒップと万能な奴です音譜

皆さんも体験してみてくださいねラブ音譜ブログ画像

 

24時間受け付け可能でポイントも貯まるネット予約がオススメです♡





24時間受け付け可能でポイントも貯まるネット予約がオススメです♡






http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332434/