今更シリーズ☆ | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは☆関です。

さいたま市に住みはじめて、10年が経ちましたが、初めて与野公園のバラ祭りに行きました( 〃▽〃)

花が好きな母を連れていきたくて行きましたが、やんちゃ坊主の我が子二人は、バラには目もくれずに、出店を楽しんで走り回って終わりました(´・ω・`)

バラ園だけ見に行くなら、バラ祭りの日では無くてもいいかもです♪
出店では、母の出身の福島からも物産展が出ていて、太くて大きなアスパラとじゅうねん(えごま)のドレッシングをゲットして帰りました♪

毎年、5月にバラ祭りやってるみたいです♪ブログ画像
ブログ画像