【感想】○週間後、楽しみにしてます(笑) | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

タロットモニターセッションの
ご感想をいただきました❤️

{3270999A-F069-4E70-A051-D2B108996082}

M.W 女性 30代  接客/販売
アンケートより転載。
※事前承諾いただいています。


▪︎今回受けてみた内容の評価
非常によかった


▪︎なぜ、このセッションを受けてみようと思いましたか。
お友達の紹介で


▪︎実際に受けてみていかがでしたか。
 自分の事が良くわかりました。


▪︎よかった点があれば教えてください。
タロットだけじゃない所がよかったです。
(※ホロスコープの前振り)

▪︎このセッションを誰にオススメしたいですか?
自分をよく知りたい人(友達)


▪︎その他 ご感想、ご意見
久しぶりに恋愛を見てもらって、楽しかったです。
6週間後 楽しみにしてます(笑)


74人目のモニター様は、
フェロモン全開な、セクシー美女ラブラブ
「少しフェロモン分けていただけないですか…」と本気でおもいました…。


今回のモニターセッション、
タロットにもかかわらず、恋愛系のご依頼…
極度に、少なかったりします…。

陽子が、「枯れてるから?」とか言わないでっえーんえーん


むむ、まぁ。たしかに
クライアントさんは私の写し鏡でもあるから…
風の資質が多いわたしはたしかに恋愛に関心が低い。

つか、ひとりの時間ないとホントにシンドイです。

これをわかっていただける、風の資質をお持ちの男性!
お友達になってください❤️


ご感想にいただいた「タロットだけじゃない」は、ホロスコープを指してます。

✴︎ホロスコープとは✴︎
西洋占星術のことです。
誕生日から割り出される一般的な星座は、ホロスコープにおいて、"太陽星座"のことを指します。
実は、太陽星座以外に"惑星ごとの星座"が、存在しています。
依頼内容に応じて、追加指標として様々な惑星ごとの星座を、セッション内にて説明しています。


タロットは元々、
ホロスコープ×数秘   
で成り立っています。

実は、ホロスコープとタロットの掛け合わせは、理にかなっていたりするのですね。


どちらも
現状分析指針 を出すことを得意としています。


社会人の方だと
人間関係のアプローチ(ニガテと感じる人への対応 等)
恋愛関係の相性、アプローチ
仕事関係の相性
上司部下との相性
ご自身の方向性 など
をみるのが、オススメだったりします。


ホロスコープをつかって、強み弱みなどの資質分析もできます。
詳しく知りたい方はぜひ、セッションに来てね❤️

また、タロットを使うと、時期のチェックも可能です。



彼女の依頼内容は、
お仕事に関すること…だったのですが
ホロスコープをお話しした結果、解決してしまい(笑)
今後の恋愛の始まる時期について。

ホロスコープで、おおまかに
資質的にオススメのお相手をお伝えしていたところ…
「候補として考えてなかったけど、ピンときた人が…」と、おっしゃいました。
タロットの掛け合わせセッションが、彼女にとってうまく響いたよう。


その後、連絡して彼の資質をさっそく問い合わせたところ…
ドンピシャな相性だった事が判明!
セッション当日に、彼女からそのように話が参りました。


ひゃー!
タロットもホロスコープもおっそろしいこと!(笑)


ホロスコープを使うと、
▪︎恋愛の相手としてオススメの資質
▪︎結婚の相手としてオススメの資質

と、同時にご自身の恋愛観、結婚観が第三者的に知らされます。
つまり、ほわっとしてたものが具現化します。   


怖がらずに受け止めにきてね。
知ることで打てる手数は増えるんだから!


彼女も、資質を知るまでは
ただただ、恋愛や結婚等が単に不向き
なんだと思いこまされてしまってたんです。


でも資質を知ったから、自分の取り扱いがわかり、恋愛や結婚に関しても「やれる!」と思ってくれたみたいです。


お幸せを心からねがっています!!



✴︎わたしがタロットセッションを始めたワケ✴︎
⏬⏬


 
そんなわけで、好評を博している、タロットモニターセッション。
5/4より有料セッションへ移行します。
いまからワクワクが止まりません❤️

《タロットモニター受付可能数》
100名 達成の為、受付停止中

✴︎タロットモニターセッション募集要項✴︎


※必ず申し込みは、私まで。
※お店で申し込み受付はしていません!!

お問い合わせはこちらまで
yoko_soleil727✴︎yahoo.co.jp
✴︎を@に変えてください