【感想】チョー!スッキリしました!!〜潜在意識解放セッション〜 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

a BRAND NEW NAViGATION
心のブレーキを、しっかり緩めて、
わくわくな明日へアクセル全開!!
あなたの、ソウルナビゲーター 陽子です。


{C870F4CF-2777-467E-AA20-D61A24A8D332}
↑ケーキ持ってご機嫌です(笑)


潜在意識解放セッション フォロー講座
に、毎月参加してくれている、
受講生のLuna主宰、
yasukoさん。


10月度のフォロー講座日当日
潜在意識解放セッションを、
申し込まれて、
セッションに振替えました。

yasukoさん
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)


その後の経過もご報告あって、
10/26現在、
すっかり心臓の痛さはなくなったそうです。


「心臓のツラさがセッションで
軽減するの…??」
と、お思いかと思います。


はっきり言いましょう。


「軽減します」


それは、
人間は思考の生き物だから。


たとえば。
病気 って言葉は、
「病 + 気」って書きます。


身体に病がおきているのだから
「病 + 体」という単語でも良さそうです。
けど、存在していない。


「病は気から」なんて
慣用句もあるほど。


「気に病む」ということばはあれど、

「身体に病む」は、きいたことがありません。


また、
「怪我」という言葉も
「怪(しい) + 我」と書きます。


怪我をするときって、
注意を払っていて起こることは
そうそうありませんが…


どこか上の空…というか、
気もそぞろだったり
我を忘れるほど、のときに
おきているかと思います。


と、いうことからわかるように…

心や思考の問題は、
身体と密接に関係しています。


なので、
一心同体
なんて、言葉も有るのですね。


心の状態は身体に
身体の状態は心の状態に

現われます。

 
{B732F91E-38D3-40F7-8D17-3E53E8064BC0}


今回、yasukoさんは、

「思考から、痛みが発生しているな」
「いまモヤモヤしててしんどいな」

と、いう気持ちを受け止め、

セッションを受けて、
心身ともにラクになろう!!
と、選んでくれました。


彼女はすでに4回ほど
リピートしてくださっています。


そして、現在では

「セルフでもやりたい!」
「いずれ、セッションツールとして活用したい!」

と、
受講生として参加しています。


講座を受け、実践していくなかで、

「ふだんの心の持ち方、あり方が
(受講)以前と違い、とてもラクになった」

と、よく感想をよせてくれています。


心のメンテナンスは、
身体の健康につながります!


また、
メンテナンスを続けていくと
心のブロックも外れていきます。


よって、

✅自分に自信が持てるようになる
✅今回の人生の使命を思い出す

という効果が期待できます!



3回〜6回の継続で
確実な効果が見込めますが
おためしもご用意しています!


関心をお持ちの方は
お気軽にお問い合わせください♡


※効果には個人差があります。
※セッションは医療行為ではありません。
医療が必要な場合は、ご自身で判断の上
必要な手段を選択されることをお願いいたします。


yasukoさんのブログ
▶︎▶︎こちら 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

強張らせている心の力をほぐし、
まっさらなあなたへ還るための
心のメンテナンスセッションです。
{6A35719F-0C51-4834-A436-154F6D76A646}

▶︎個人セッション

▶︎講座
潜在意識解放セッション フォロー講座



★今後のイベント情報★
{494E66EB-DA4C-4897-AD35-4E73D8CB472A}
▶︎▶︎リンクはこちら

{B0D52689-CE4B-426C-B0E0-145C41403427}

{D45C38E1-BBF9-4403-BE19-D0B8B2144075}

{A544DBB8-E984-49D5-A0F6-F5DD8FD4D649}