最近メンバーの中山優貴に「和くんお尻プリプリだね」って言われます。
和也です!


photo:04




a-nation studiam fes.

@味の素スタジアム island ステージ



一日目終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




来ていただいた皆さん、足を止めて見ていただけた皆さん





ありがとうございました!!






スタッフの皆さんありがとうございました!



やっぱり野外ステージは開放感があり気持ちいいですね(*^^*)




今日もメンバー全員で気持ち込めてステージに立たせていただきました!





皆さんとたくさん目が合ってたくさんパワーをいただきました!




反省点はまた改善し、



明日は更に良いパフォーマンスを見せれるように頑張ります!




LIVE後には、JOY サウンドさんのカラオケブースにて歌わさせていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



「Best friend」
たけさん、和也


photo:05




聴きに来てくださった方、ツイキャスを見てくださった皆さんありがとうございます!



photo:02





そのあと、





東方神起さんのLIVEを鑑賞しました!



凄すぎる。




圧倒されました。



歌にダンスにパフォーマンスが凄すぎる。



繊細なパフォーマンス。




ファンの方々への緻密なパフォーマンス。




もう言葉が出ませんでした。




努力と信念。


気持ちが伝わるLIVEでした!





とても勉強になりました。




東方神起さん
本当にお手本となる先輩アーティストさんだと感じました!

歌唱力もダンスもずば抜けてる。



モチベーションが更に上がりました!



a-nation 期間 東方神起さんのパフォーマンスが見れて良かったです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


We are T!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01


真剣に見ていた所マネージャーさんに撮られてました(*^^*)



明日もSOLIDEMO全力で歌わさせていただきます!


是非来てください(*^^*)

photo:03




でわでわ!






iPhoneからの投稿