っと、言う事でSolomon Grundy一押しアイテムはッッ
DIET BUTCHER SLIM SKINのストール!!!!!!
かなり大きめで使い勝手抜群です!

お客様のけんちゃんにも購入して頂きバッチリ決まってます!

ちなみに色違いで僕も巻いておりますが…



残念です(泣)
ちなみに画像で僕が着ているのはNOZOMI ISHIGUROさんの09SSサンプル(受注会にて)を着させて貰いました。m(__)m
相変わらず、めちゃくちゃぶっ飛んでてめちゃくちゃ可愛いNOZOMI ISHIGUROですドキドキ
いや~まだまだ冬は終わっていませんが夏が楽しみですね(笑)

では、また♪
YUYA MURAYOSHI