みなさまこんにちは!!
今年も早いもので残すところ半月となってまいりました!!
年末はイベントがたくさんあると思いますが、
その中でもクリスマスを楽しみにしている方も多いと思います!

そこで今日はギフトにぴったりのカードケースのご紹介です!

THE Solomon Grundy!!!!
THE Solomon Grundy!!!!
macromauro ペイントカードケース
1点1点手作業でペイントしておりますので、同じ物は2つとありません!!
内側にヌメ革を使用していますので、使い込む度にどんどん味が出てきます。
写真 上 オンラインページ 
   下 オンラインページ

THE Solomon Grundy!!!!
THE Solomon Grundy!!!!
SAN 
豚革でとてもオシャレなプリントでなかなか無いデザインです!!
収納も多く使い勝手のいいアイテムです!

THE Solomon Grundy!!!!
YEAH RIGHT!!
上質のカウレザーにボーダーの型押しが押されています。
カード類を収納されたり、名刺入れにも使えます!
オンラインページ

今日ご紹介したほかにもギフトにピッタリな商品がたくさん揃っていますので是非!

$THE Solomon Grundy!!!!



total infomation@

Solomon Grundy

open_12:00
close_20:00


tel
082246002