みなさまこんにちは!!


本日も冷え込んでとても寒いですね!!みなさましっかりと防寒を忘れず、風邪などには気をつけてくださいね!!
今年もいよいよ残り半月!!忘年会やクリスマスなどイベントが楽しみないい季節です♪


本日はインポートブランドのアイテムをご紹介です!

THE Solomon Grundy!!!!
THE Solomon Grundy!!!!
Tramando
ネイビーとグレーの2色ございます!!
シルエットがとても面白くTramando独特の世界観が出るプリントを施しているニット!!

THE Solomon Grundy!!!!
JEAN-PIERRE BRAGANZA
シルエットバランスがとても面白い変形ニットです!!
ウエストベルトも付いているのでコート感覚でもいけますね!!

THE Solomon Grundy!!!!
THE Solomon Grundy!!!!
BUTTERFLYSOULFIRE

FLOATING LONGSHIRT
肌触りの良いカットソー地で生地に動きのあるデザインがとても雰囲気を出している一着です!!
TARZAN PANTS
薄手のニットにレザーのフラップが付いているモードなターザンパンツです!!

どのアイテムも一点づつです!!
是非店頭でご覧いただけたらと思います!!
皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしてます!!

$THE Solomon Grundy!!!!
total infomation@

Solomon Grundy

open_12:00
close_20:00


tel
082246002