オタクを尊敬している私 | 恵比寿 個室の隠れ家ネイルサロン ソルティダ Soltida

恵比寿 個室の隠れ家ネイルサロン ソルティダ Soltida

パーソナルカラーの知識とトレンドを盛り込んで「なりたい自分」「魅せたい自分」を演出。丁寧なヒアリングを施術を心がけております。手書きのアートを造形美を意識した爪の整え方が人気です。

大人になってから

学びを深める機会って

たくさん訪れることがあって

更に大人になったかこそ

理解も深まるし学びの必要性も

出てくるシーンってあるかと思います。

 

 

 

専門職だと

最新の技術や新しい商材

次から次へと日々

アップデートされる事が多くて

流れに乗る事や情報をキャッチする事

大変なこともあるけれど

 

 

やっぱりそこは

自分の好きをやっている仕事だから

新しい事を知れるワクワク感

新しい事を身に着けられる達成感

どんどん知りたい・学びたいっていう

好奇心が自分を動かしてくれる

 

 

 

俗に言う

マニアックな”オタク”の方々って

その世界の事が好きでたまらなくて

知識も情報も物凄く深くて

結構尊敬の念があるというか

極めてる感がカッコいいなって

思うんですよね

 

 

 

私もネイルオタクだな~!!って

言われるとこまで

行ってみたい

思ってたりします。笑

 

 


 

 

______________________________________

 

Soltida

恵比寿 個室の隠れ家ネイルサロン

 

 

自分に似合あう色とアートで 「なりたい自分」 「魅せたい自分」 を演出
大人の遊び心を指先から満たすネイルを

 

 

お店のご紹介
お問合せはこちらから

 

 

 

恵比寿西口徒歩1分 アトレ西館裏すぐ 

営業時間 月~土 10:00~17:00

 

 

______________________________________________________________________________________________________________________________