今、あるオーダーのフォト刺繍を量産しています♪

お馬さんのまめちゃんです(*^^*)

{851FB2E6-896E-491F-8CD8-8C2032A1B45E:01}

これから、糸や水溶性シートや3D刺繍のところなど細かい部分をチェックします。

全部で6枚作ります。




これは、埼玉県にある乗馬クラブの会員の方たちからいただいたオーダーなのです。

11月末をもってまめちゃんの調教が終了となるのを記念に、お揃いのフリースジャケットの背中にまめちゃんの刺繍のワッペンを付けようということになったそうです。

フォト刺繍だとまめちゃんの可愛さがリアルに表現できるとすでに喜んでくださっています(^^)


とても愛嬌があって、乗馬クラブの中でアイドル的存在なんだとか…☆

早く完成させてお届けしたいです!






刺繍データが出来上がるまでの制作裏をちょっと公開。

写真をそのまま刺繍で表現できる「フォト刺繍」、何十色もの糸でグラデーションを表現します。

影の色や毛並みの出方が気になってなかなか納得できず、部分的にも何度も何度も試し縫いをしました。

{326B6B93-327B-4FB2-BE03-CBC7FA20DC2A:01}

今回まめちゃんのフォト刺繍に使った色数は32色。

茶色系や黒・紺系はもちろん、青系や緑系の色も少しずつ入っています。


出来上がったらまた刺繍作品の写真とともにまめちゃんのことについても詳しくご紹介したいと思います(^-^)♪












【写真カラ~刺繍HP】


↑刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆






★ブログランキングに参加しています。
★1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


裁縫・刺繍ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いします♪↑