今日は映画の日だったので

すっと観たいと思っていた映画

「アリス イン ワンダーランド」を3Dで観てきました目


のんびり☆ブログ

実は私、話題作の「アバター」も観ておらず

恥ずかしながら 初3Dでしたメガネ


3Dで「おおっ~ビックリマーク」 と感激したのは

「トイ・ストーリー」の予告だけで

あとはすぐに目が慣れてしまいあせる

「アリス」の頃には、すっかり普通の感覚で映画を観ていました叫び


のんびり☆ブログ


ストーリーは、おそらくみなさん童話などで見聞きしたことがあると思うので

省略させていただきますが

色々な経験を通して、アリスが成長していく様子が描かれています。


のんびり☆ブログ


そして、独特の映像美と世界観 ウサギ 

映画を見ていて、私もすぐに不思議に国に引き込まれていきました。


とっても綺麗でしたよ 虹