くせ毛髪がまとまりにくい人に朗報!!

株式会社ウテナさん プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン を是非使ってみて下さいキラキラ

 

                              110ml ¥1,500(税抜)

 

私は、長年くせ毛が悩みの一つ。

今はスタイリングに時間をあまり掛けられないこともありますが

諦めて、くせ毛を活かしたヘアスタイルにしています。

 

でも、雨の日にはアホ毛がぽわぽわ出てきてしまうし、うねりもひどいダウン

サラサラのストレートヘアは、憧れですキラキラ

 

株式会社ウテナさんは、90年の歴史を持つ企業さん。

これまでも、ヘアオイルなどの製品にお世話になってきましたクローバー

くせ毛にまつわる製品を発売されていることは知っていたので

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン にも、期待していましたアップ

 

外箱を開けると、中からはターコイズブルーのボトルが出てきました。

内側が等間隔でカットされていて、花や貝を連想します。

スリムタイプのボトルで、持ちやすいです。

 

 

キャップを外すと、プッシュポンプタイプ。

適量を簡単に取り出せます。

 

 

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン は、タオルドライした髪に使います。

 

写真の量が、1プッシュ分。

私はショートに近いミディアムヘアですが、粗めのブラシで髪を整えた後

2プッシュ使っています。

 

白色で、しっかりとした乳液のようなテクスチャー。

ふわっと甘すぎない、爽やかなフローラル系の香りがして、翌日も少し香りますブーケ2

 

 

手ぐしで髪の内側から毛先まで、しっかりとなじませた後、ドライヤーで髪を乾かします。

ドライヤーの時、手ぐしやブラシで髪をまっすぐにブローすると、効果的ですよアップ

 

私は手ぐしで髪を乾かしたのですが、少し乾いてきた段階から

髪がいつもと違う!! サラサラの手触りになった!! と

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン 即効性を感じましたアップ

 

乾きにくい根本右矢印毛先の順番にブローし、

最後にドライヤーのCOOL(冷風)を当てて完了です音譜

 

乾いた後は、髪からふんわりいい香りがして、それだけで満足クローバー

 

驚いたのは、翌朝。

私は髪を夜洗うのですが、きちんと乾かして寝ているのに

寝ている間に、すごい寝ぐせが付いてしまうんですダウン

 

元々のくせ毛との相乗効果で、ますます大変なことに汗

でも、プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン を使ったら・・・見て下さいビックリマーク

 

【Before】                  【After】

   

 

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン を使う前は

全体にボリュームがあり、毛先はぴょんぴょんと飛んで

かなり動きのありすぎるスタイルだったのですが

使用後は、すんなりとまとまってくれましたアップ

 

しかも、このストレートスタイルが一日続くのがウレシイキラキラ

朝に必死にブローしても、数時間後には崩れてしまうことが多かったので

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン の効果を実感キラキラ

 

驚いたのは、雨の日雨

あまりにも髪がまとまらないので、雨でも帽子をかぶっているのですが

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン を使ってからは、かぶらなくなりました虹

 

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン には

宝石ブルー ハネうねりを抑える

宝石ブルー 雨の日も広がりにくく指通りさらさら

宝石ブルー ヘアスタイルキープ

宝石ブルー ダメージ密着補修

宝石ブルー 毛先までツヤ感アップ 効果があるそうですが、納得ですキラキラ

 

コスパも良いし、これはリピしたい!!と思いました。

 

くせ毛でお悩みの方、是非プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン を使ってみてくださいアップ

 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加しています