アクセーヌ株式会社さん

スーパーサンシールド ブライトヴェール を使ってみましたリボン

 

                        22g ¥4,320(本体価格\4,000)

 

これまで、スーパーサンシールドEXは使ったことがあり(記事はこちら

使用感が良かったので、スーパーサンシールド ブライトヴェール にも期待ですアップ

 

以前、SNSでスーパーサンシールドEXの記事をアップした時、フォロワーさんから

スーパーサンシールド ブライトヴェール との違いを尋ねられたことがあったのですが

自分では使ったことがなかったので、色味の違いしか分かりませんでしたあせる

今回使うことで、使用感の違いが感じられたら、と思い使い始めました。

 

外箱を開けると、中からはスリムな筒状のパッケージ。

キャップ、本体の一部に柔らかいベージュピンクが使われています。

シンプルですが、品のあるデザインですねキラキラ

 

 

キャップを外すと、プッシュポンプの取り出し口。

使いたい量を、手を汚さずに取り出すことができます。

 

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール には、特別香りがしませんでした。

 

ブーケ2 無香料 というだけでなく、

ブーケ2 低刺激性

ブーケ2 ノンケミカル

ブーケ2 パラベンフリー

ブーケ2 アルコール(エタノール)フリー

ブーケ2 ノンコメドジェニックテスト済。  

   *すべての方に肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません

 

肌の弱い人でも、安心して使えそうです虹

 

 

ほんのりとピンクベージュの色がついています。

 

以前使ったスーパーサンシールドEXよりも、色味が濃いですね。

私、スーパーサンシールドEXの使用感はとても良かったのですが

色味が明るすぎ、白浮きしてしまいましたあせる

スーパーサンシールド ブライトヴェール は、少しですが濃い色なので

カバー力があればと思い、使い始めました。

 

 

伸びは良く、軽い力でさっと広がります。

 

 

肌になじませると、肌色全体がトーンアップします。

 

ちなみに、ウォータープルーフタイプですが

オフする時は、通常のクレンジングで問題なく落ちます合格

 

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール はスーパーサンシールドEXより

カバー力がパワーアップしているそうですが、元々の色味が薄めなので

濃いシミはカバーできませんあせる

 

でも、この色素は直接肌に触れていないそうで・・・不思議ビックリマーク

PV(パーフェクトヴェール)という技術なんですって。

より安心して、使うことができました。

 

化粧下地やリキッドファンデーションを使うと、顔にかゆみが出ることがあるのですが

スーパーサンシールド ブライトヴェール を使っている間は、ありませんでした。

これも、PV(パーフェクトヴェール)のおかげですねキラキラ

 

SPF50+・PA++++という、国内基準の最高値なのに

肌にきしみを感じず、1日中快適に過ごせるのはウレシイ音譜

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール はベースクリーム(化粧下地)なので

この上からファンデーションを塗らなくてはならないのですが

個人的には、もう少しリキッドファンデーションのような濃い色味にしてもらい

一つでベースメイクが完成すると、時短になり助かりますアップ

カバー力があるとウレシイですクローバー

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加しています