新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより

株式会社東邦さん ウタマロキッチンを「モラ」いました~プレゼント

 

                        300ml メーカー希望小売価格 ¥430(税別)

 

自分で選ぶと、いつも同じような製品ばかりなので、新しい出会いが少ないのです。

モラタメさんから、いつも話題の商品・新商品を教えていただいていますクローバー

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

さてさて、早速ウタマロキッチンを使ってみました音譜

 

取り出し口は、プッシュポンプになっています。

届いた時は密封されているので、ポンプ上部をくるくる回して開封します。

シャンプーボトルなどと、同じやり方ですね。

 

 

 

スポンジに出してみると、無色透明キラキラ

余計なものが入っていない、という印象を受けました。

 

汚れと一緒に洗い流すものですが、食器や調理器具を洗うものなので

気になる成分が少しでも少ない方が、ウレシイですよねアップ

 

ふわっとハーブ系の香りがしましたクローバー

柔らかい優しい香りですが、日頃、香りのする食器用洗剤を使っていなかったため

少し気になりました。

 

私、他にもウタマロシリーズを愛用しています。

お掃除用とも同じ香りなので、尚更気になったのかもしれません汗

食器用洗剤は、香りがなくてもいいかな?と思いました。

 

 

泡立ちが良く、すぐに泡立ちます。

 

 

私は、洗う食器の量が多くてもウタマロキッチンを1プッシュしか使っていません。

 

写真を撮影した日は、朝ごはんに加え、娘のお弁当の日だったので

調理器具や食器が山のようにありました。

シンクに入りきらない調理器具もあります。

 

 

でも、1プッシュのウタマロキッチンで、全て綺麗に洗い上げることができましたキラキラ

ウタマロキッチン泡持ちの良さのおかげですねチョキ

油汚れや生卵の付いた食器もあったのですが、簡単に綺麗になりました。

 

私は水仕事をする時、ゴム手袋を使っているのですが

沢山ウタマロキッチンの泡がついても滑りにくかったです。

 

また、泡切れが良く、洗っていて気持ちが良かったですアップ

 

 

とっさの時や、少量の食器洗いの時は、ゴム手袋をするのが面倒で

素手で洗ってしまうことがあるのですが、すぐに手が荒れてしまい後悔してしまいますえーん

 

でも、ウタマロキッチンを使ってからは、少しささくれができる程度で

大きな手荒れにはなりませんでした!!

 

主洗浄成分が、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分だそうで

食器洗いをしながら、手指を守ってくれたんだと思います虹

 

また、ウタマロキッチンスポンジ除菌もできるそうですキラキラ

スポンジを使用後、固く絞り、原液8ml(8プッシュ)をまんべんなく浸透させ

次回使用時まで置いておけばスポンジ除菌ができるそうですよ。
                                        ※全ての菌を除菌するわけではありません。

 

これから、ますます乾燥で手指が荒れやすくなりますが

ウタマロキッチンなら、安心して使えそうだと思いましたクローバー

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さん、

ありがとうございました星

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」