小豆島発 オリーブスキンケアキラキラ

 

東洋オリーブ株式会社さん

トレアモイスチャーゲルハンドクリームを愛用中です音譜

 

                          25g ¥1,080(税込・送料別)

 

手に取って、パッケージのデザインのかわいらしさが目を引きましたキラキラ

シンプルですが、オリーブの実のところだけ、ゴールドなんですよ。

自然を生かしたスキンケア製品、というイメージが伝わってきましたクローバー

 

トレアモイスチャーゲルハンドクリームに使われているのは

宝石緑 小豆島産オリーブオイル

宝石緑 小豆島産オリーブ果実エキス。

 

国内でオリーブが採れることは知っていましたが、

海外に比べたら、数が圧倒的に少ないですよね汗

トレアモイスチャーゲルハンドクリームには、

そんな希少な小豆島産のオリーブが使われているんですね!!

 

外箱には、ヴァージンシールが貼ってあり、衛生的です。

 

 

 

しかも、手で剥がしやすいように、開け口のところは浮いているんです。

カッターやはさみがなくても、ヴァージンシールが開けられるのは助かります。

ちょっとしたことですが、消費者目線の工夫はありがたいですキラキラ

 

 

中からは、トレアモイスチャーゲルハンドクリームと、製品案内が入っていました。

 

 

トレアモイスチャーゲルハンドクリームの取り出し口は細身で、美容液のようキラキラ

後からも紹介しますが、少量でもよく伸びるので、適量を取り出しやすくなっています。

 

 

実際に使ってみました音譜

 

手に出すと、白色でぷるっとしたテクスチャー。

無臭なので、香りが苦手な人でも抵抗なく使えます。

 

 

オフィスや公共の場のような、人が複数人いる場所でハンドクリームを使う時

香りがキツすぎると、香りが苦手な人や男性に倦厭されるんですよね汗

1日のうちに何度も塗り直すものなので、そういう場所で使う時は

香りはないほうが無難なのかもしれません。

 

その点、トレアモイスチャーゲルハンドクリームは、成分の香りのみ。

エッセンシャルオイルの香りすらしないので、香害をまき散らさず済みますね虹

 

伸びはとても良いです。

 

 

仕上がりはべたつかずキュッとする感じ。

時間を置かなくても、すぐに肌に馴染みます

 

 

肌馴染みが早く、べたつかないので、プラスチックやカップに触っても大丈夫。

 

リボン 無着色

リボン 香料 無添加

リボン パラベン 無添加

リボン 鉱物油 無添加

リボン 石油系界面活性剤 無添加 なので、安心して使えますキラキラ

また、写真の量(パール粒大程度)で、両手をカバーできるんですよ!!

 

私はトレアモイスチャーゲルハンドクリームを、3週間ほど使っています。

夏が終わって、少し涼しくなった途端に手荒れが始まり

ハンドクリームが手放せない状態でした。

 

【Before】

 

【After】

 

親指のささくれはありますが、出張で栄養バランスが偏ったのも原因かもしれませんあせる

親指の横、皮膚が一部削れるようになくなっていた手荒れが改善されていましたアップ

 

また、私は指先の手荒れもひどかったですえーん

 

【Before】

 

【After】

 

白くガサついていた指が、

トレアモイスチャーゲルハンドクリームのおかげで、ツヤツヤになりましたキラキラ

 

トレアモイスチャーゲルハンドクリームにされているオリーブオイルには

宝石緑 オレイン酸

宝石緑 ビタミンA

宝石緑 ビタミンE

宝石緑 ポリフェノール が含まれていますが、その他にも美容成分として

宝石白 ナノコラーゲン

宝石白 ナノヒアルロン酸 も配合されています、

そのおかげで、手指を守るだけでなく、キメまで整ったのだと思いますキラキラ

 

トレアモイスチャーゲルハンドクリームは、とてもスリムなチューブタイプ。

持ち歩きにぴったりですアップ

 

 

先月末から、2週に1度の割合で、2泊以上の出張に出ているのですが

トレアモイスチャーゲルハンドクリームがいつもバッグに入っていましたカバン

 

いつもは、スキンケア製品はしっかりキャリーケースに入れるけれど

ハンドクリームは邪魔で、持って行きませんあせる

でも、トレアモイスチャーゲルハンドクリーム

持ち歩いても邪魔にならない大きさだったので

手を洗った後や、移動中に、さっと塗ることができました。

 

これまでの出張や旅行では、偏った栄養バランスとハンドケアを怠るせいで

指先にささくれができたり、荒れたりして帰ってくるのですが

トレアモイスチャーゲルハンドクリームを使っていたおかげで

いつもに比べて綺麗な手指でいられました合格

 

最初は、少し高めかなはてなマーク と思ったのですが

少量で両手をカバーできるので、あまり減りませんチョキ

 

トレアモイスチャーゲルハンドクリームがあれば

乾燥する時期も、心強いと思いました虹