モンドセレクション金賞を受賞している

株式会社イシュアさん スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

歯みがきをしています晴れ

 

                           85ml ¥1,300(税抜)

 

モンドセレクション金賞だけではなく

@cosmeで 王冠2 第1位 王冠2 を獲得したこともあるんですねキラキラ

多くの人から支持されている製品ということで、早く使ってみたくなりました音譜

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア は、「トラブルケア」の名前通り

歯周病(歯肉炎・歯周炎)予防のための歯磨き粉。

 

宝石白 ポリリン酸ナトリウム(洗浄剤)

宝石白 ゼオライト

宝石白 β-グリチルリチン酸

宝石白 フッ素ナトリウム(フッ素)

宝石白 PGE-8(マクロゴール400)

宝石白 含水ケイ酸(洗浄剤) が配合されているそうです。

 

      画像はスマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア ホームページからお借りしました。

 

年齢と共に、口内環境も変わってきます。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア で予防できたらと

期待して使い始めました。

 

外箱は、プラスチック製です。

上部の取り出し口に、ヴァージンシールが貼ってありました。

(写真が見えにくくてすみません汗

 

 

底は折り畳み式になっているので、開けられないようになっています。

口に入れて使う製品なので、未開封と分かり安心して使い始められました。

 

 

中からは、筒形のパッケージが出てきました。

 

えっはてなマークこれが歯磨き粉はてなマーク 

私のこれまで使ってきた製品は、チューブタイプだったんですけど・・・汗

 

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

プッシュポンプタイプの取り出し口なのです!!

 

こんな歯磨き粉があるなんて、知らなかった~あせる

でも、これってすごくいいと思いましたアップ

チューブタイプしか使ってこなかった私ですが、歯磨き粉を歯ブラシで取る時

どうしても取り出し口に触れてしまいますよね。

それが苦手で、家族ごとに使う歯磨き粉を変えていたんです。

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア なら、

ノズル部分を押して、歯ブラシに歯磨き粉を乗っけるだけ。

取り出し口に歯ブラシが触れることがありませんキラキラ 衛生的キラキラ

 

 

使用目安は、1プッシュです。

適量が取り出しやすいのも、いいですね口紅

 

白みがかった半透明で、ゲル状。

磨いてみると、ミントの香りがしますクローバー

フレッシュハーブミントの香味」だそうで、気持ちまで爽やかになる

スッとした香りだと思いましたアップ

 

 

泡立ちすぎず、最後の最後まで、口の中がいっぱいにならず磨きやすいです。

 

口をゆすいだ後は、歯の隅々までスッキリキラキラ

私は、歯の裏側に歯垢が残りやすいのですが

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア を使うと

どこもかしこもツルツルになるので、驚きましたビックリマーク

 

ブーケ2 歯を白くする

ブーケ2 歯肉炎の予防

ブーケ2 歯周病(歯槽膿漏)の予防

ブーケ2 歯石の沈着を防ぐ

ブーケ2 タバコのヤニ除去

ブーケ2 むし歯の発生及び進行の予防

ブーケ2 口臭の予防

ブーケ2 口中を浄化する

ブーケ2 口中を爽快にする という、効果・効能があるそうですアップ

 

自然由来の甘草成分で磨け、

イオンクレンジング成分が配合され、蓄積されたくすみを落としてくれるそうですクローバー

使えば使うほど、綺麗な歯でいられそうだと思いましたキラキラ

 

 

イシュアさんのブログリポーターに参加しています