天然由来成分だけで作られた日焼け止め

株式会社ヴェレダ・ジャパンさん ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト を愛用中ですラブラブ

 

                        50ml ¥2,484(税込)

                        SPF38・PA++

 

私は、直接肌に付けるものには気を付けていますが、日焼け止めもその一つ。

 

だいぶ前になりますが、ドラッグストアなどで普通に買える、一般的な製品を使ったところ

腕の皮がべろりと剥けてしまったことがあるんです叫び

売られているから使えるのではなく、

自分に合った製品を、しっかり選んで使わなければいけないと痛切に感じました。

 

以前からヴェレダのシリーズは、雑誌やクチコミでチェックしており

肌に優しそうだと思っていましたリボン

 

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 天然由来成分100%!!

これなら、以前のような肌トラブルがなく、安心して使えると思いましたクローバー

 

 

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト に配合されている、ポイントの成分は

製品名通り、エーデルワイスクローバー

 

私は趣味で登山をしているので、登る山と季節によって出会うことがあります。

歌で知っている、という方もいるかもしれませんね。

標高1,500~3,400mのアルプスの高山植物です。

 

強い紫外線や風にさらされた過酷な環境でも、強く美しく咲くので

クローバー タンニン

クローバー フラボノイド など美肌に良いとされる成分を含んでおり

肌を保湿し、引き締めてくれるそうです。

 

 

取り出してみると、うっすらベージュがかった色味をしています。

 

 

天然由来成分だけでできているので、もちろん

霧 紫外線吸収剤不使用

霧 合成保存料不使用

霧 合成香料不使用

霧 鉱物油不使用 です。

 

ふわっと、カミツレの香りが漂います黄色い花

あまり強い香りではなく、使っている間に香り、自然に飛んでしまいます。

優しい香りに癒されますクローバー

 

 

テクスチャーは、乳液とクリームの中間でしょうか

液だれはしませんが、すっと伸びます。

 

 

馴染ませた後は、肌がしっとりキラキラ

気になるきしみがなく、日焼け止めというよりもクリームのような仕上がりですアップ

 

 

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト には

植物オイルと植物エキスが配合されているので、保湿効果が高いそうです。

 

私は、冬ということもあり、化粧下地のように使っています。

メイクとの相性も良く、崩れにくいです。

 

一番気に入っているのは、しっとり感が一日中続くことアップ

乾燥が気になる季節なので、メイク前のスキンケアは、保湿に保湿を重ねているのですが

それでも夕方になると、頬のあたりが引っ張られるような感じになり

肌が乾いてきたと実感することが多いです。

でも、ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト を使うと、夕方はおろか夜のメイクオフまで

しっとりが続きますキラキラ

 

また、使い慣れない製品を使うと、肌がかゆくなるのですが

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト を使った日は、肌ストレスがないんですよ~虹

肌への負担がないからなんでしょうねキラキラ

UV対策もできるし、スキンケアクリームよりいいかもはてなマークと思い始めています。

 

使った後は、石けん・洗顔料・ボディシャンプーなどで落とせばOKですOK

 

冒頭でも紹介していますが、天然由来成分100%なので、敏感肌の方はもちろん

生後1ヶ月の赤ちゃんでも使用できるんですよ虹

 

生後1ヶ月で赤ちゃんを外に出すのは、ママ共々大変ですけれど

上にお兄ちゃん・お姉ちゃんがいると、一緒に外出しなくてはならない時がありますよね汗

そんな時に、ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト があると

赤ちゃんのデリケートな肌を守ることができますねアップ


私が使ったのは、50mlなので持ち運びに便利です。

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト には、90mlもあるので

使う人数や、家用・外出用に分けて容量を選べます。

 

 

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト は、こんな風に使えます音譜
宝石緑 ベースメイクの最初の化粧下地として
宝石緑 ファンデーションをお休みしたい日のリラックスメイクに
宝石緑 デリケート肌に
宝石緑 お子さんと一緒に

 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加しています