美容医療級の製品を展開している、Perfect Cさん 

パーフェクトCオールインワンジェルを使ってみました虹

 

                                      100g ¥5,400(税込)

 

美容医療級と言われるのには、理由がありますビックリマーク

パーフェクトCオールインワンジェル には

宝石赤 美容医療級ビタミンC誘導体5種

宝石赤 コラーゲン

宝石赤 ヒアルロン酸 が配合されているからだそう。

 

ビタミンC誘導体の中にも、色々あるそうですが

その中でも、より肌での変換率の高い種類を厳選し、配合しているそうですアップ 

そのため

星 コラーゲンアップ

星 ニキビ 

などに働きかけてくれるそうですよ。

他にも、合計9種類のビタミンが使われていて、どれも美容医療級の贅沢な成分だとかキラキラ

 

私は、こどもが生まれた直後から、オールインワンには随分お世話になっていました。

最近は使っていなかったので、久しぶりです音譜

時短&使用感に期待して、使い始めました。

 

外箱には、ヴァージンシールが貼ってあります。

 

 

が、底面にはありませんでしたあせる

 

 

メーカーさんからの直送なので、品質には問題がないのでしょうが

2カ所ヴァージンシールが貼ってあった方が、より安心して使い始められると思います。

 

中からは、白色のジャータイプの容器。

シンプルですが、オレンジ色のロゴが目を引くデザインです。

 

 

キャップを回し開け、開封~音譜

パーフェクトCオールインワンジェル は、白色です。

 

 

香りは成分の香りのみ。

手に取ると、ゲル状です。

 

 

軽いタッチでスッと伸び、

 

 

肌にしっとりなじみます。

 

 

なじませた後は、多少のテカリがありますが、時間が経つとおさまり

触れた時のしっとり感だけが残ります。


リボン パラベン無添加

リボン 無鉱物油

リボン アルコール無添加

リボン 香料無添加

リボン 合成着色料無添加

リボン 皮膚刺激性テスト済 なので、肌に負担が掛かりにくい処方になっています。

 

 

パーフェクトCオールインワンジェル を顔に使う時は、洗顔後、さくらんぼ大をなじませます。

 

化粧下地として使うこともできるので、私はパーフェクトCオールインワンジェル を使った後

いつも通りにメイクしていました。

メイクがよれたり、ムラになることがなく使えました口紅

パーフェクトCオールインワンジェル は、イオン導入や超音波美顔器でも使えるそうです。

 

パーフェクトCオールインワンジェル を使って、実感したのは保湿アップ

私は出産した後、スキンケアする時間がなく、オールインワンにお世話になっていましたが

最近は、少し時間ができたので、3ステップのスキンケアを使うことが増えました。

「オールインワン」と言っても、保湿力があまりなく、何度も塗り直さなくてはならず

結局、3ステップと同じ手間がかかる、と思った製品もありました。

 

やっぱり、3ステップの方がいいかなはてなマークと思っていたのですが

パーフェクトCオールインワンジェル は、一つでしっかりと保湿してくれます。

塗り直しが必要ないので、これぞ時短アイテムアップ と思いました。

 

さすが、美容医療級のスキンケア製品の使用感でしたクローバー

使い続けることで、肌悩みも解決してくれそうです口紅

 

 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加しています