毎日、蒸し暑い日が続いていますね晴れ

加えてマスク必須なので、テカリが・・・あせる

 

そんな時の救世主、ローラメルシエ ピュアキャンバス プライマー ブラーリングキラキラ

久しぶりに「う~ん、これはすごい!!」と唸ってしまいました。

 

                        容量 50ml ¥4,200(税抜)

 

私が使ったのは、ブラーリングという

オイルコントロールに適したプライマー(化粧下地)です。

 

ローラメルシエといえば、人気のデパコスキラキラ

そして、プライマーのパイオニアというイメージが強いです。

ピュアキャンバス プライマーは、そんなローラメルシエが

「素肌の美しさが女性本来の美しさや自信をひきたてる」と考え

リニューアルしたプライマーだそうです。

 

ローラメルシエでは、私が使った

宝石赤 ブラーリング の他に

宝石赤 パーフェクティング

宝石赤 ハイドレーティング

宝石赤 プロテクティング

宝石赤 イルミネーティング

宝石赤 スーパーチャージド エッセンス と、豊富なラインナップを展開。

季節や肌悩みに合わせて選ぶことができますクローバー

 

外箱には、ヴァージンシールで封がしてあります。

 

 

中からは、優しい色合いのチューブが出てきました。

片手でも使いやすく、持ち歩きやすい大きさです。

 

 

取り出し口は、細くなっています。

ちょっと足りなかった時など、少量の取り出しもこれなら簡単チョキ

 

 

取り出してみると、白色でした。

 

意外なことに、海外コスメ独特の香りがありません!!

ピュアキャンバス プライマー ブラーリングに含まれている、成分の香りのみなんです。

 

強い香りは、好き嫌いが分かれてしまいますよねあせる

これなら誰にでも抵抗なく使えそうです。

また、香料は肌に負担をかけてしまう成分。

スキンケアファーストに進化を遂げた、 ピュアキャンバス プライマーらしいと思いました。

 

 

驚いたのは、使用感!!

 

やわらかいクリームのようなテクスチャーです。

軽いタッチで、しっかりと伸ばすことができました。

 

 

なじませた後は、素肌のキメが整い、肌がワントーン明るく見えますキラキラ

しかも、サラサラキラキラ

 

このサラサラ感、長続きしますビックリマーク

撮影のために手の甲に塗ってみたのですが

湿気の多い時期のため、時間が経つと手も汗をかき、ペタペタに汗

 

でも、ピュアキャンバス プライマー ブラーリングを塗った手の甲だけは

いつまで経ってもサラッサラ~だったのです!!

しかも、素肌よりも素肌感があり、綺麗に見えるアップ

 

 

期待して、顔にも使ってみました音譜

この湿気のある暑い時期、

ピュアキャンバス プライマー ブラーリングの実力は絶大ですアップ

 

私は、パール粒大2~3を顔全体に使っています。

伸ばしている最中、テクスチャーがクリーム→

ピュアキャンバス プライマー ブラーリング独特のマットな仕上がりに変わります。

そして、この仕上がり感が1日持続しましたキラキラ

 

マスクをするため、私は化粧下地や日焼け止め+アイメイクで過ごす時間が長いです。

 

これまで使ってきた化粧下地やアイメイクは、マスクから上がってくる蒸気で

すぐ崩れてしまったり、Tゾーンのテカリが気になったりダウン

こんな時期にマスク着けているんだから仕方ない、と諦めていました。

 

でも、ピュアキャンバス プライマー ブラーリングは全然違いました!!

朝に塗って、効果が夜まで続きます!!

 

ピュアキャンバス プライマー ブラーリングには、ブラーリングパウダーが配合されており

余分な皮脂を吸着し、テカリの気にならないクリーンな状態をキープしてくれるからだそう。

私は顔全体に使っていますが、Tゾーンなど部分使いもおすすめとのことです口紅

 

 

また、化粧下地・日焼け止めを使っていると、きしみが気になっていました。

肌を守るためのものなのに、負担を掛けているように思えてならなかったのです。

 

でも、不思議とピュアキャンバス プライマー ブラーリングを使うと

長時間でも肌に違和感を感じず、快適なんですクローバー

 

ピュアキャンバス プライマー ブラーリングは

丁寧に選び抜かれた美容成分が配合されたスキンケアファースト処方。ノンシリコンです。

ミクロ海藻エキスが、うるおったあるみずみずしい肌に導いてくれるそうです。

 

マスクを外しても、肌がサラサラしていて、素肌よりキレイに見せてくれるなんてキラキラ

ピュアキャンバス プライマー ブラーリング、しばらく手放せないアイテムになりましたカバン