セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナー
花王株式会社様から頂きました。



これまでにシリーズをいくつか使ったことがありますが
どれもその時代に合った、なりたい髪型に近づけてくれるイメージが強いです。

炭酸ガスの泡で出てくるシャンプー・コンディショナー、これまでヘアケアで炭酸ガス製品は使ったことがないので
期待です!

セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー

 

 

紫色をベースにしたパッケージで上品。

スリムな缶なので、手になじみます。

 

ポンプの首にストッパーがついています。

 

 

特に変わった形状のボトルになると、子どもがいたずらしやすくなるのですが

これなら安心。

 

缶を振らずに、直角に立ててポンプを押します。

泡の目安は、ミディアムヘアで直径5cm程度。

 

 

液状に近い泡で、手に出した時はまん丸でしたが

写真を撮っている間に、少しぺたんこになってしまいました。

 

ふんわりとフローラル系の香りがします。

柔らかな香りの中に、ユリのような凛とした香りも。

私は好きな香りでした。

 

 

セグレタ プレミアムスパフォーム コンディショナー

 

 

こちらは、ピンク色をベースにしたパッケージ。

 

 

手に取ると、シャンプーよりもしっかりとした泡で、形が崩れませんでした。

 

 

自分の髪には合っているので、これからも使っていきたいです。

 

 

クチコミプロモーションならトラミー