新商品を試してみましたキラキラ

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスです虹
こちら、ニベア花王様からいただきました。

私は、日焼け止めを通年使用しています。
新商品ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスにも期待ですアップ
 

 

外包にミシン目が入っていて開けやすかったです。
台紙の紙とフィルムのプラスチックが分けやすく

ごみが捨てやすくて助かりましたクローバー

 

 

50gのチューブで、持ち歩きしやすい大きさです。


 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス
予防美容ケア(日やけによるシミ予防*1)ができるそう。
                 *1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれるそうです。
美容液成分(保湿)として
クローバー金銀花エキス(スイカズラ花エキス)
クローバー真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)
クローバーエーデルワイス花/葉エキス
クローバーBG
が配合されています。

取り出し口はとても小さく、量の調整がしやすいです。

 

 

手に出してみると、うっすらピンクがかっていますガーベラ
これは、血色感をあげて、自然に肌を明るく見せてくれるからだそう*2 。
                             *2 メイクアップ効果
 

ふんわりと花の香りがします。

パッケージには「クリアローズの香り」とありました。
私は好きな香りで、使うのが楽しみになります音譜

 

 


伸びはよく、すっと伸びました。
伸ばした後は、指でトントンと叩き込むようにまんべんなく広げてみました。

 

 

 

肌なじみが良く、しっとりとした使い心地です。

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス
顔・からだどちらにも使え、化粧下地としてもOKだそう。

専用クレンジングではなく、石けんや洗顔料、全身洗浄料などで落とせるので

助かります。

この使用感で、SPF50+/PA++++キラキラ
主にシミの原因となるUV-B
ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、しっかり防いでくれるそうなので心強いびっくりマーク

また、汗・水に強い3次元UVフィルムを採用していて
スーパーウォータープルーフで、汗・水に触れても
強力紫外線をカットしてくれるそうです。(80分間の耐水試験で確認済み)

これから、お出かけが楽しみになる季節ですが
 晴れ 海
 晴れ プール
 晴れ スポーツ
 晴れ レジャー
 晴れ  強い日差しの外出時
など、色々な場面で活躍してくれそうクローバー

私はバッグに入れ、持ち歩きたいです カバン

 

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス 公式ホームページはこちら

 モニターに参加しています クチコミプロモーションならトラミー