試合観戦 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

試合観戦


日本はやっぱ飯がまいうーだねー!

ラーメンが食べたくて食べたくて昨日もたべちゃった☆


マデイラにいる時よりも時間が慌しく過ぎていくのでもうあっという間に半月が経ちました。


このまえの日曜日は久々にヴェルディの試合を見にいってきました!


もうだいぶメンバーも変わり知っている選手も数えるからいになってしまいましたが、昔、Jリーグ開幕戦を小学生の時に見にきたときのヴェルディ戦の熱気、興奮はこの前の国立競技場にはありませんでした。


なんだかさみしかっかなー。



さー今日はこれからゴエのトリミングだしいくぞー!


んじゃ!

photo:01


iPhoneからの投稿