最近のできごと | 染めガールの染め色☆ブログ

染めガールの染め色☆ブログ

染め物、ガチャピン、カフェ、サッカー、クラフトが好きです。
『あなたをわくわくさせる色とモノ』をコンセプトに、草木染め、ろうけつ染めで作品作りをしています。
ぜひ見て下さい。

お久しぶりです。
新しい年、新しい気分はもう吹っ飛んでしまい、日常に戻りました。

最近のできごと

photo:01



無印のスカートを、藍染めしました。
絞りとグラデーションを入れてます
( ´艸`)

photo:02


年末に作った野草染めコサージュを落としてしまいました。ショックです。
・°・(ノД`)・°・
イタドリで染めた暖かい色あいでお気に入りだったのです。

photo:03


レジンでスマホカバー作りました。うさぎちゃんがポイントです。

今年もたくさん作ったり、染めたりしたいです。