2019/11/12 | きろく。

きろく。

ブログの説明を入力します。




みんな辞めていき取り残されたわたしは絶望的だけど、あんまり焦ってないのは諦めてるところもあるから



やめる人みると辞めたくなるが、職探しとか絶対にやりたくないし今更就活なんて出来ないからやめるのも諦める









オーストラリア行ったinstaを更新する気にならないほど、毎日遊びに出かけてる

それが日常になってる


しあわせだ



ちょっとしたマイナスな事も、カップルっぽいって、楽しんでるわけじゃないけど楽観的な思考になってる


そのときは至って真剣だけど、ちょっと時間経つとそう思える




やばめ、笑





調子乗って毎晩のようにアイス食べて、外食ばっかりして美味しいもの食べすぎてて確実に冬に向けて、ぶっくぶくまっしぐら


こわい





会社の制服がどんどんキツくなっていくのが本当にやばい








とりあえず明けで休憩なしで眠すぎで疲れた