らーめん 夢笑 @豊川市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、1号線の音羽蒲郡インター近く元海海ラーメンだったお店が屋号が変わってオープンしたので早速行って来ました音譜



photo:01


外観ですアップオーナーは海海ラーメンと同じ方のようです。




photo:02

富士山 大噴火らーめんがイチオシなのかな!?


photo:03

ランチのサービスは無く。

値段設定も二郎系にしては高め叫び


photo:04


呪文も対応しているようでしたアップ


初めてだったんで

photo:05


夢笑らーめんをしょうゆで注文アップ


スープに旨味が無く、二郎インスパイヤの割に小さいチャーシューは冷たいあせる

食べ進めるうちに胡椒辛くなってきて


全然、二郎系じゃな~~~~~~いガーン

コスパも悪いしどうなんかなぁ~


富士山 大噴火らーめんの方が良かったのかな!?

豊川に出来たお店なんで期待しましたが、チョット残念でした虹




ペタしてね   読者登録してね