愛ごや 試食会@名古屋市瑞穂区 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、春日井のらぅめん工房 ありがた屋さんの大将にご縁をいただいて名古屋市瑞穂区にオープンします『愛ごや』様に御注文頂きましたTシャツの納品&試食会へ行ってきました♫

{936A9DBF-E191-4D33-BD16-3B5E1D38F92B:01}

店舗前です。この日は照明は落とされてました。
集合時間になるとラーメン好きな方々や有名ブロガーさんが集まり9名でお邪魔しました。



{379058CB-AFD7-4872-B75E-2252D02CB3A5:01}

駐車場は道路を渡って店舗斜め向かいに6台程あります。


{31140F0C-EC99-42D7-B010-AEFE850E41DB:01}

しばしお話や店内を物色。
でました!リッチメン( ̄▽ ̄)

暫くしまして着丼。

{E3544C40-E467-41EB-A29C-FBEDD00443AB:01}

豊橋の曙ラーメンさんトコの様な斜め丼。



{0668E6BD-E6D2-4A59-8147-57BDD9EAF9D9:01}

特製 金嘉そば

まずはスープの泡立ちとドデカイレアチャーが目立ちます♫


{68DB49D5-70F6-4929-A7AC-A3C124CC8E70:01}

スープは非常にクリーミー。甘みが強く感じますが美味しいです。



{BCC475FA-4827-4840-9251-7E2C56735566:01}

麺は自家製平打ち麺。
もっちりした美味しい麺でパスタの様な感覚もあります。


{CEEAFD4C-61B9-44F9-A34D-A119CA1F9ABF:01}

12月5日(金)~19日(金)
お試しプレオープン

12月26日(金)
グランドオープン

{65DA430C-8D8E-49D2-AC69-45607BA7A728:01}

又、オープンして落ち着いた頃にお邪魔しようと思います。

小池店主ご馳走様でした&ありがとう御座いました!



場所   名古屋市瑞穂区明前町13-19
営業時間   11:00 ~15:00    18:00~21:00
定休日   月曜日夜 火曜日



ペタしてね  読者登録してね