めちゃめちゃ久しぶりの更新。

全然ブログが進んでないことをとあるかたから指摘されました・・・
「いつかのスクラム酔っぱらい」さん、ちゃんと覚えてます。そして更新しました(笑)


2、3年ぶりに高校時代のクラスメートである
山腰クンと再会し、ご飯を食べに行ったナイフとフォーク



今回行ったお店は、「チヂミ屋」

$言葉はさんかく、こころは四角

豆もやしが美味しくて、グビッと冷えたビールを飲みたいとこだったけど、
車で行ったためビールはお預け汗




$言葉はさんかく、こころは四角

山腰氏(ブログ用の顔を作ってくれました:笑)


$言葉はさんかく、こころは四角
岐阜は落ち着くな~とカメラをパシャパシャカメラ



$言葉はさんかく、こころは四角
そして、彼は第2の地元に帰って行くのでした

次は、一気に1ヶ月分くらいの振り返りをしようと思います