夏も終わって、あと少しで9月も半ば・・・
時間が経つのが早すぎるあせる

とりあえず、ざっと今年の夏を写真とともに簡単に振り返ります。

7月中旬。和歌山のアドベンチャーランドに行く途中、数年ぶりに獅子岩を観にいった。
接近中の台風による影響で波が高くなっていた。見張りの人がウロウロいて、波に近づくとアナウンスで注意をされてしまった。

$言葉はさんかく、こころは四角

そしてアドベンチャーランド。久しぶりに生パンダを観た。
$言葉はさんかく、こころは四角

$言葉はさんかく、こころは四角



7月末には、ついに行ってきましたFUJI ROCK FESTIVALキラキラ

最終日のみの参戦だけど、楽しかった!!
$言葉はさんかく、こころは四角


$言葉はさんかく、こころは四角

The Chemical Brothersカッコよすぎー♪叫びすぎて喉やられましたわ(笑)
$言葉はさんかく、こころは四角

$言葉はさんかく、こころは四角
観たかったバンドがけっこう観れないことがあったけど、いろんな出会いがあって満喫できましたチョキ

夏の思い出 その2へ