前回の更新が、7月。かなり久しぶりのブログとなりました。

気付いたら、もう11月・・・
今年も残り2ヶ月なわけで、7月から今日までを振り返ります


$言葉はさんかく、こころは四角

7月中旬。職場のひとたちと鵜飼船に乗りました。
岐阜の伝統文化のひとつである、「鵜飼」

存在は知っていても、しっかり船に乗って観る機会は少ないものです


$言葉はさんかく、こころは四角

天気は曇りだったけど、この時期にそれくらいがちょうど良く、風もあって心地いい気候でしたくもり


$言葉はさんかく、こころは四角


たまに観るからこそ、その幽玄さを感じることができる
いつまでも、この文化は続いてほしいものです


最後は、
救命ボード
$言葉はさんかく、こころは四角
だっちゅ~の!!


つづく