前回のheartbeatの時に、「京都に行きましょう!!」と誘われたので、
若い衆と、久しぶりに京都に行ってきました。

京都到着して、歩いてたら【一蘭】を見つけてたもんだから、まずは腹ごしらえラーメン

$言葉はさんかく、こころは四角

$言葉はさんかく、こころは四角
合掌、いただきます。


美味しくいただいた後は、カロリー消費のために、またぶらぶらと歩いて

$言葉はさんかく、こころは四角

途中、服屋の前でこんな光景を見かけたもんだから

$言葉はさんかく、こころは四角
それっぽいこと真似して遊んでみたり

$言葉はさんかく、こころは四角
小さな公園のシーソーで遊んだり

で、やっぱり小腹が空いたからデザートに走るわけで( ̄▽+ ̄*)
$言葉はさんかく、こころは四角

$言葉はさんかく、こころは四角
「清水寺行きたい」というリクエストがあったので、清水寺へ移動車
周りには観光客がたくさんいたけど、平日ということもあってか
混雑していなかったので助かりました。

$言葉はさんかく、こころは四角
清水の舞台からの景色。京都市街を照らすように光が差し込んでいました。

$言葉はさんかく、こころは四角
卒業アルバムのなかに、こういう写真あったなぁ( ´艸`)

清水寺を回り終えたあとは、食べ歩きを楽しむ一行
$言葉はさんかく、こころは四角
豆乳ドーナッツを購入。

$言葉はさんかく、こころは四角
ぱくり・・・うましキラキラ

産寧坂周辺を散策して、日も傾いてきたとこで京都観光終了。
行く途中、雪が降ってるし、風も強かったし、まだまだ寒い日が続きそうだけど、
また、暖かい時期来ようと思います

楽しい1日でした♫ありがとー若者たちよ(`∀´)