「犬か猫どっちが好き?」と聞かれたら
家でも飼ってるし、とりあえず犬と答えます。

$言葉はさんかく、こころは四角

ヒトと犬との歴史は長いし、忠犬という言葉があるからしてモノノフな感じがしてイイです。

$言葉はさんかく、こころは四角



犬が好きって良いながら、写真を整理してると出てくるのは・・・



$言葉はさんかく、こころは四角

$言葉はさんかく、こころは四角

$言葉はさんかく、こころは四角

$言葉はさんかく、こころは四角

猫の写真のほうが断然多い


どうして、猫の写真のほうが多いのかちょっと考えてみた。

猫に対する印象としては、奔放さだったり、時々なつっこくなるって感じで、
微妙な距離感みたいなものを持ってて、そういうところに魅力を感じるからなのかなと思いました。

まあ、犬も猫もどっちも表情豊かだから写真の撮りがいがあって好きだけど

女性に関しては、断然猫顔推しです

$言葉はさんかく、こころは四角