おいしいと噂のセブンのスパムむすび!その実力は? | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ハワイには多くのスパムむすびが存在します。
中でもおいしいと噂なのがセブンイレブンのスパムむすび。

{677E426D-8E9F-45C7-91A9-4022094A0B33:01}

コンビニなのにおいしいの?という疑問を持ちつつ、実際食べてみました。

2ドルちょいです。

肝心のお味の方は、おいしかったです。
意外と量も多くて、茶碗一膳分ぐらいはあると思います。

前日の夜買っておいて、朝ごはんに頂くのが最適です。

いやすめのスパムむすびも食べたことがありますが、やはりいやすめの方がおいしいかと思います。

他にもいろいろ食べ比べしてみたいと思います。