先週末から

バタバタと


オトナの事情で

模様替えしたsometime。。。



あれ⁉️って
気づいたお客様方。。。


でも
モリモリ感は
あいかわらずなので
前よりは見やすくなったかなーと。



大型の棚とか
大移動させたら
うちの三姉妹の
壁のお絵描きが出現爆笑上差し


15年ぐらい前かなー。


そんな時代もあったのねーと
しみじみ感じながらの
(火)open日でした。



そして
朝イチで布作家sizukuサンが
オーダーbagを届けてくれましたラブ


イエローハートイエローのショルダーbag
前ポケットにこだわりがある
お客様のリクエスト通りグッ



ハート赤い丸底bag
持ち手を長くしてほしいとの
リクエストにバッチリ対応拍手


早速、
お客様に連絡したら

すぐに来られて
お買い上げ頂きましたびっくりマーク


予算10000円を考えてたの。。。って
言われたけど


ぜんぜん
余裕のよっちゃん指差し

えーこんなにお安いの?って
ビックリ👀されてましたダッシュ


喜んでもらえて
よかったデス爆笑




そして
今週19日(金)は
唐津へ。。。
一軒家のお宅での
おうちマルシェに初参戦アセアセ


色々楽しみデス。


お近くの皆様
遊びにきてくださいねパー