今日は

唐津へGO🚙💨💨💨💨


唐津市浜玉町にある

AXIS Karatsuサンの
おうちマルシェに初参戦びっくりマーク



めちゃ素敵なおうちでしたハート

うらやましいーーーー爆笑



いつもよりは
こじんまりとした
ディスプレイでしたが

それでも
モリモリデスニコニコ


リクエスト頂いていた
コジャレたふくさが
大人気でした指差し


お買い上げ
ありがとうございましたお願い




また機会があれば
参上いたしまーすパー



そして
いよいよ来週26日(金)から
四日間は

地元糸島での
春の大イベント

ハンドメイドカーニバルが
始まりますびっくりマーク
sometimeも四日間
参戦しまーすラブ


糸島ドライブがてらに
遊びにきてくださいねパー