雑誌 掲載情報♡ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba





あなたの心をソメリーヌ♡




{81B08EAE-8C81-41C4-8FBD-EC8356ADE88D}






現在発売中の


FLASHさん


FRYDAYさん


週刊現代さん


に、1st 写真集 「Virgin  Shot!」より

お写真を載せて頂いております♪


{6B09119C-6D37-4543-A1E5-A7CB48F8BDD7}



写真集発売イベントも
近づいております♡





6月26日 13時00分~
あの!豪華絢爛な撮影会や宝塚記念と
同じ日ではありますが


 新宿 福家書店にもお立ち寄り頂けると
とてもとてもとても嬉しいです(>_<)



豊島園から新宿
電車で一本です。(笑)



ぜひ…っという二文字に願いを込めて…


ぜひ…宜しくお願いします…m(_ _)m♡






さらに、

本日発売   週刊プレイボーイさんの

表紙に載せて頂いております!!!




{06CF461C-EC17-47A0-B152-FF2B975B4243}




週プレさん、今年で50周年という事で
笑顔と色気であなたを元気に♡




{38BD1B3B-EE79-4D42-A243-C01DD8AD3535}





50周年という素晴らしい節目に
お祝いさせて頂けるなんてとても光栄…♪





{CB238C8D-CA6D-48AD-8DA6-95F7E4D2B1E3}





これは、週プレさんの史上に残る号ではないかと想像します、!!


さて、
私は、ドコにいるでしょう~??爆笑



お手に取っていただきたいです♡






連日告知ばかりでごめんちゃい。汗

皆さまにお知らせしたい事が
沢山あります。、(*^^*)

コツコツと大胆に
積み重ねて行けますよう頑張るよ!




猪突猛進、一点集中型
マイペースで不器用な私ですが…



{73789FA2-842B-4E21-B8F1-4F02257EA9C6}


優しく見守っていてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)


どうぞ、宜しくお願い致します




YUKA