染まるTV&らんチキ!!。♡ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




あなたの心をソメリーヌ♡




{39DEBE3E-EE06-4E92-91E1-BBC9B38E166E}




こんばんわ。♪



土曜日はゆったりお家でコロコロするのが日課になってきました(笑)


おそめりーぬです(*^^*)




今週は

染まるTV


{A3EB02F3-84F0-4D39-829D-EE4EBDC562F5}



&



らんチキ!!



{56CEE1B5-FCC3-4254-ABC3-A598154E9E43}




観て、コメント下さった皆さま
本当にどうも有難うございました♡




最近
バラエティに触れる機会が多く、
その難しさに直面しております(笑)




しかし、その根本はシンプルで


みんなと最大限に楽しい時間を共有出来ます様、自分が最大限に楽しめる様

さらなる準備をする事。
なのかなぁと(*^^*)





この二つの番組に関われる幸せを
早くから実感しております☺︎




人生死ぬまで勉強です。(笑)





放送で、更には直接 会場で
見守っていただけると
とてと嬉しいです。♪




番組を機に
更に色々な私を知って頂けると嬉しいな(*^^*)




毎週、楽しみにして頂けます様に
がんばります。♪




YUKA






PR.



らんチキ!!は

毎週金曜日23:45〜
ニコニコ生放送&ツイキャスにて
放送中♪  



{18555148-2732-4FE5-81F6-B44C0EDF5221}



毎月第2、第4水曜日
Abema TV生放送

シャバダバふじと染谷有香の 
染まるTV  


{9C8FC816-34D2-48C9-9C3C-2C1EA0FE73FE}


次回は、7月27日です(*^^*)

(@somaru_tv )

場所:東高円寺 笑や

放送:約60分


 観覧後会場限定のお楽しみタイム
配信終了後は配信では喋れないような赤裸々トークも…?!♡
約30分

時間: 会場19時/Start19時半

予約¥2500+D/当日¥3000+D

チェキ物販もあります♡


ご予約はコチラから↓




今月の

7月31日 Photomeet撮影会 
今回は東京開催!
まだまだ、ご予約出来ます♡


どうぞ、宜しくお願い致します。