染肌イベントありがとう。♡ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba






あなたの心をお染ちゃん♡




{883B2A52-EFFD-4A79-9885-E9FA5098E190}




染肌リリースイベント

来てくださった皆様 有難うございました♡





ソフマップさんでのイベントが
久し振りだったので最後の締め方を忘れてしまったのですが…(笑)




予想していた以上の皆様に会いに来て頂けた事とても嬉しかったです(*^^*)





{0C254F6D-F907-49AF-A4D2-EF91335FB810}





今回はイベント内容と衣装のデザインを
自身で考えたのですが




生写真争奪ジャンケンも
ファンの方との柔羽ビキニの共作も
想像していた以上のものと成りました。♪





やはり私にとってファン皆さまのチカラって
すごく大きいの…(*^^*)




応援して下さっている皆さまがいて
初めて成立する。皆さまの応援があって
初めて輝けるなぁ。


という日頃の想いを形にしたく
グラビアをさせて頂く上で勝負着ともいえる
水着をファンの方と共作したい…!

というなんだか重たい?(笑)
裏ストーリーの様な事も隠れていました。




{2552DBD5-2E4E-4322-B855-D94381131845}






今回も水着を制作してくれた片岡沙耶ちゃん

イベントに関わって下さったスタッフの皆様

本当にどうも有難うございました。♪






そして、今回来て下さった皆さま
残念ながら今回は行けなかった…
という皆さま











5月10日がありますよ!!(笑)


{6067ABFD-A5AC-4833-81AB-6B3BFA85F068}

最終回にして神回になりそうですグラサン
詳細はまた後ほど…(笑)






応援して下さっている全ての皆さまに
楽しんで頂けます様更に努力をして参ります。♡





これからもどうぞよろしくね照れ


心からの感謝をしております
本当に有難う。。


それでは、おやすみなさい💤



YUKA