最近。♡ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba






あなたの心をソメリーヌ。♡




{1BFAE995-A845-4F28-8AD0-3EEE78A2A086}





最近、





とても有難いことに、

本当に様々なジャンルのお仕事を

素晴らしい環境で経験させて頂いております。
(*^^*)



{57638574-2013-4D0A-9557-DC622D007D46}

{2D0BC3D0-3138-40A7-A10A-93F2832E7360}

{0D6B289F-9C88-4FD6-AEFB-CE16E8D4EAEB}

{EB131E07-E162-479D-A77E-08F6FA489254}



{4DCD1CB0-D162-42EF-8B0B-27E499D766B6}

{E4CF3EF9-B1DF-43DE-A293-81C421844C0F}

{C1E0F532-3A5E-4BC1-A763-445322EF6BCB}






私は本当に幸せ者だなぁ〜と思うとともに


自分に足りない事や自分をもっと好きになりたい!という欲も出て来ていて


日々 導いて下さる皆様について行こうと
必死に過ごしております。(*^^*)




{044DBC03-AE9D-4F1B-86ED-C0168C8021CB}



そんな日々の中で、やはり
応援して下さるファンの皆様と直接お会い出来るイベントはとてもエネルギーを頂けます。♡



会いに来てくれて本当に有難う。。




今は会える頻度が少し減ってしまったかもしれないけれど、お会い出来る機会は無くしたくないなぁと思っています。





また私なりに考えて、皆様のお力をお借りしながら機会を作っていきますので



どうぞ楽しみにしていて欲しいです。♪




{B364A429-652B-4C6B-BD62-7D37802AF3A1}




久しぶりのブログになってしまいましたが


久しぶりに文字数を気にせず書けた事が
嬉しかった!ので


これからはちょくちょくブログを書く…予定!

(何度目…(笑))








読んでくれて有難うございました

また次の記事で…(*^^*)





YUKA