2017/08/04。♡ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba






まずは、


ずっと応援して下さっている皆様へ


驚かせてしまったかしら。。


だとしたら…ごめんなさい。m(_ _)m







有難き事にコンビニや書店でまず目がいく扱い、本当に本当に沢山の反響に驚いていて…

改めて活字のインパクトにパワーを感じています。





{CE2D26CA-74B3-490B-BF75-AB5FA855AF2A}





今回の写真もとても素敵なスタッフの皆様と一緒に作り上げ、沢山の写真たちの中からスタッフの皆様と自分で選びました。





このタイミングで…前向きな私の決断です。




{B5705B00-DB1A-47E2-A038-38E830521E0F}






今まで以上に世界を広げていきたい。




茨の道を選んだのかもしれないけれど、終わりではなく更なる覚悟として受け取ってもらえていたらすごく嬉しいです。






先に発表させて頂いたtwitterでは

ファン様からの暖かすぎるお言葉に本当に救われました。



ネットなのだけどイベントに来てくださっていたり応援して下さっている方々のお顔が浮かんで


出来る事ならばひとりひとりにお礼の電話を掛けたかったくらい!


ものすごく嬉しかったよ…有難う〜…。(*^^*)








単純に楽しむも嬉し。

これからの展開を想像するも嬉し。






まずはこのとても素敵な写真たちが、沢山の素敵な皆様へ届きますように…。






現在発売中 FRIDAY 


どうぞご覧くださいませ。♪




{669DA4D8-ADCB-4E8B-9B88-64D9A4E6F7E9}






YUKA