こんばんは☆(*^ω^*)







今日は湿気が多かったですね💦💦



湿気が多いと、髪がくるくるしちゃって、

前髪の分け目が分からなくなるときありません??(´・ω・`)






あの現象が堪らなく嫌です













今日で6月も終わり、

明日から7月に突入して、いよいよ今年の半分が終わりましたね✨







ついこの間ホストちゃんが終わったばかりだと思ってたんですけどね




こりゃ2016年が終わるのもあっという間ですな(゚皿゚)💦








下半期も、上半期以上に頑張ります!!



みなさん☆応援よろしくお願いしますニコニコアップ










さて☆


今日は午前中からお仕事、終わってからは朗読劇の稽古でした








ちょっと今は大分てんやわんやしてますが、

一日一日の稽古をしっかり頑張って、素敵な作品にします♪ヽ(・∀・)ノ






楽しみにしていてください
















全然話は変わりますが、


今日ホームの端で電車を待ってたら、

待てと暮らせど電車が来ず💦💦





一向に通過しか通らなくて、
通過しか通らない駅ってあるのかなぁ~なんてアホな事を考えて、


ふと逆の端を見てみたら、手前で電車が止まってました(´・ω・`)








悉く手前で止まってたのかぁ~


何本の電車を見送った事か。。











あんぱんを最初の一口、あんこまで届かなかったときのせつなさに似てたかな







でも昨日のGはあの後仕留めたので、安心しました




もう二度と不覚はとらぬっ!!(`・ω・´)キリッ









まぁ、出来ればもう二度と出てほしくないんですけどね
















{5CB7CFB4-1E8F-406A-BDE3-10EFD9E7A3E7}











ご飯食べようとお店に入ったら、久しぶりにウォーリーがありました








探したんですけど…












ウォーリーいなかってんな(´・ω・`)




見つけられない事にイライラし始めて、


そもそもなんで探さなきゃいけないんだろうって考え始めたところで心が折れました










ではでは☆









{F2E9F96B-18BE-451F-B4D1-B7653A470E9E}










{F4A2DA19-2F51-4AFA-8E78-49A68D8D1079}







{E3C7DCB8-C5D3-4DFA-B6B5-30ECEE628B99}

 




{8B7D603D-3B9B-44F3-B1A2-82D6C8F69AB9}







{722A63E5-D4F1-4E7B-994E-100AF755587B}





{2CA8F9FB-8FAD-47F9-9D8A-FFD8237FD8D3}






{2FE7B24A-3021-45DA-895D-5949BF3B16C2}






{EA695D53-3F98-4554-97D7-7BCA9D1D288C}





{B90D2B5D-086F-45FC-8AB9-182A1487A887}







{F50086B4-A036-4A87-84CE-CEDB5E1EB677}






{BBA7915D-19D4-4FA0-8869-491827A38456}






{A322A626-EAA1-484D-A5DC-03F38B722F1C}











振り返れきれてないけど、


今年振り返り写真載せておきますね







改めまして☆


下半期もよろしくお願いします♪(*^-^)b








また明日~ニコニコアップ