月ヨガ&ロミロミを体験 | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。


月ヨガ&ロミロミ体験

 昨夜満月満月のパワーを全身で感じてきましたキラキラ

ヨガ→野木町でママ達公民館などでヨガ講師をしているJヨガの横松さん

ロミロミ→以前お邪魔したlauleaのこずえさん→☆☆

お二人のコラボ企画ですラブラブ


お部屋に入っら目
なんと!みごと正面に素敵な満月がベランダから見えるではありませんか満月キラキラ

夜景と満月が一瞬キラキラ夜の街
ここは何処⁈
と思わせるくらい素晴らし景色でした

部屋はアロマの香りでいっぱいDASH!DASH!
ラベンダー
イランイランでリラックス効果ラブラブ

{5E5633BD-F310-4771-BCF5-7E3AA221FAC3:01}


私はヨガ前の早めのロミロミを
希望させていただきました
ゆっくりしたいけどニコニコ子ども達が待っているため、早めに

肩~腰迄の約20分のゆ~たり

その後お二人が加わり満月
お部屋を暗くして月明かりの下で
ヨガがスタートしました音譜
{D740FED9-0F55-463B-A85F-289CF8A67C62:01}

音譜音譜クリスタルボールのヒーリング曲に合わせ深い深呼吸DASH!
ラベンダーとイランイランの香りが
体に染み渡るようでした
{2F220734-83A4-43B6-A25C-DAE0068A7E52:01}

満月満月は体の機能がゆるむ時なんだそ~です!ヨガとロミロミマッサージで
体のデトックスができた気がしますキラキラキラキラ

夜のヨガもいいですね~星空

夜はぐっすり眠れ星
ニコニコ晴れ朝は体が軽く、背筋がシャキッとしました音譜


やっぱりヨガはいいですね~ラブラブ
やみつきになりそ~ですキラキラキラキラ

インナ~マッスルグー
きたえるぞ~!!

もみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじ
イベントこちら
12月5日(木)
「ありがとうマーケット」
お待ちしております!

もみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバー

メニュー.ご予約→こちら