我が家の息子くん達〜 | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

クローバーSomihiroクローバーわたなべきみこですニコニコ

いいお天気ですね~晴れ晴れ

久々に子育てブログ~合格

最近次男くん晴れ朝保育園に行く前に野球
野球朝練をしてからお出掛けしますビックリマーク
{A45DE7FF-E5ED-4FEE-B089-7DEBA8372BC1:01}
ニコニコバッティングもね野球
{9E5C8560-913E-4DDC-A725-630A8F8BA442:01}
最近お天気がいいので
晴れ朝はきもちがいいですニコニコ

今朝は⚽サッカーボールも持ち出し
キックビックリマークキックビックリマーク
「これで最後ね~」と言ったとたんむかっむかっ
ショック!あせる顔から転んじゃった~汗汗

左目の上にすり傷えっ   お~泣き~
ガーン血が出てる~あせる

ごめんよ~
ママも朝から張り切り過ぎたガーン
少し早く切り上げていれば……
ヘコむダウン

保育園の先生からもえっど~したの~ビックリマーク
と言われるしまつ…トホホ

怪我をしたけど⚾⚽
きっと朝野球&サッカーは…つ づ く

ニコニコそして最近嬉しかったこと~キラキラキラキラ
野球学童野球をしている長男くん男の子
久しぶりに良い結果!!

4チーム中  準優勝なんですけどねクラッカー

こんなトロフィー貰った事ないので!
記念に一枚カメラキラキラ

{60B5DE06-1ED7-4D74-9CC7-810A12546073:01}
新チームになり副キャプテンとして
日々頑張っていますビックリマーク

嬉しいね~クラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカー

しばらく野球試合はOFFになるけれど
来春は優勝だ~ビックリマークビックリマーク

ニコニコみんなで応援しているよグッド!

練習頑張ろう~ビックリマーク