ニコ.ママラウンジ | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

リラクゼーション&ビューティ~
自宅サロン~Somihiro~

こんにちは♪
わたなべ きみこですニコニコ

今朝庭の掃除をしていたら
草の中からカエルカエルさんが
ゆ~っくり出てきましたカエル

まだ起きたばかり眠いのかな
動きがのんびりでした

春ですね~チューリップピンクチューリップピンク
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

イベント情報!

4月22日 (火)
「ニコドキドキママラウンジ」
10:30~15:00
古河ハウジングセンター内
セキスイハイム古河展示場
古河旭町1-18-35

会場見学に行ってまいりました~ニコニコ

素敵~音譜音譜
{B3B32DFC-2F89-453F-9D8B-E50187A70C89:01}

またお家を建てたくなって
しまいました~ショック!
展示ハウスはいつ来ても
ワクワクしちゃいますビックリマーク

今回はこんな素敵な場所での
イベントで~すラブラブ

色々な情報交換のできる集いの場!

赤ちゃんからおばあちゃんまで
幅広く楽しめる場所

お家から一歩でたら
何か一つ
新しい情報が入ってくるはず!


各お部屋では
癒しのブースを体験!
ハンドマッサージ
足裏マッサージ
ヘッドマッサージ
数秘.カラーセラピー
バスボム作り

美味しい焼き菓子やパンやドリンクを
いただいて!

おしゃべりして楽しい時間を
過ごしませんか~!

{5F82D9D9-DF93-4631-8A2A-4E387B07FE00:01}

子ども連れのママさん!
女性の皆さん大歓迎で~す!


ハウスメーカーさんからの
勧誘は一切ございません。

ニコニコもちろんお家を見たい方は
ハウスメーカーさんが丁寧に
ご説明してくれますビックリマーク

素敵な展示ハウスに
気軽に入れちゃうチャンス音譜音譜


詳しい出展内容はこちら
虹ラウレア虹
こずえさんのブログ→→☆☆
もご覧下さい。