11月ママケアいかがですか | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

 リラクゼーション&ビューティー
自宅サロン~Somihiro~

ニコニコわたなべ きみこです音譜

先日下野市「あおば保育園」
「子育て支援センター」
        ゆりかご
へママケアに行って参りました!

{6E21A70A-D44F-42F3-9E16-1327ED61F2A9:01}

この日も「ママケア」
楽しみに待っている
ママさんの為にラブラブラブラブ
Somihiro頑張って参りました!

*ハンドマッサージ
*かっさ首肩もみほぐし

皆さん首コリがひどく
疲れを感じているようでした


少しでも日頃の疲れを
とってホッとして
いただけたらな~と
思っていますラブラブ

ママの笑顔は家族の笑顔

この日もスッキリしました!
きもちよかった~!など
ママの笑顔が見れました

これからも頑張るママを
応援していきますニコニコ

ゆりかごさんブログ→→☆☆

毎週たくさんの講座が開催
されております!

ぜひママ友と!
そしてママ友を作りたい方
子育てに悩んでいる方!

専属の先生が子育ての
相談にものってくれますよ!

ここへ来て子育て生活を
楽しんでください音譜音譜

次回「ゆりかごママケア」
11月25日(火)
10:30~11:30
先着順に受付ております!

ニコニコ笑顔になって1日Happy!
過ごせますようにラブラブラブラブ

自宅サロン