ご家族で七五三のお支度素敵〜! | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

自宅サロン~Somihiro~

ニコニコわたなべ きみこです音譜

七五三のお支度で
5歳のこう君
お母様
お姉ちゃん
ご依頼ありがとうございましたラブラブ

お天気が心配でしたが
そんなにひどくならずに
よかった~


{308D5547-87D1-41B2-9FD7-2A7F4E988340:01}

5歳のこう君
ちょっと苦しい袴も
1日頑張って着てくれたようです!
こう君の袴は40年モノ
お父様、叔父様が着た
年代物!

おばちゃん達が見たら
喜びますね~!

お母様のお着物は
ひいお婆ちゃまの物だそ~です

お着物って世代を繋ぐラブラブ
素敵なことですね~ラブラブ

{9E31ECB9-F92C-4994-AC97-AD07A84BEE77:01}

お姉ちゃんも
「アナ雪」っぽく

お母様からも
苦しくなく着崩れもなく
きもちよくお着物が
着れました!

ニコニコその日の夜お礼の
お言葉をいただきました!

ありがとうございましたラブラブ

お写真出来上がったら
ぜひ見せてくださいね~ニコニコ